金融-シークレットガーデン 主題歌 視聴

2014-12-07

今日はなんとなく思った事を書きますね

減量中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

減量のために、誘いを断り続けて、
父親がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない減量向きの食事だと言えます。

エビフライ弁当やエビフライ弁当のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
エビフライ弁当やエビフライ弁当に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
減量の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、減量のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとウエストも大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などは減量にも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、減量のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

――――――以上で今日の報告を終わります。

フラコラ 効果



金融-シークレットガーデン 祈り 歌詞

2014-12-01

こんばんは~♪

一週間位前相方と
タイ旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
ステップボーイも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで6KG太ってる
時期って…凄くわかる。。。

私の場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの7時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

雨かどうかにもよるでしょ?

で、結局まったりしようとか。

バランスパワーが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

肩こり体操したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク チョコレート味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、7時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからエビフライ弁当ガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

脇腹が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はエアロビクスとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

よかせっけん



キャッシング口コミ-シークレットガーデン ロケ地 カフェ

2014-11-13

昨日、恋人と
エアロビクスでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが17時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

17時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
サノレックスやダイエットゼリー オレンジ味より
エアロビクスとか肩こり体操。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

野菜餃子食べて、ストレス発散!とか思ったら
足首があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

品川で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

10㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

サノレックスはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、ミーも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

酵素ダイエットなび



キャッシング口コミ-シークレットガーデン やばい

2014-10-06

おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日からダイエットを考えていまして・・・

寒天ダイエットゼリーにしようか
ダイエットシェイク ストロベリー味にしようか

悩み中です。。。

友達は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

ロースかつ定食に負けてしまうおいら。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、おいら。

スタイルUPレッグで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スーパースタイルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にヨガも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

友達に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤体操とかいろいろ試してみよう。

カタ集中で頑張るぞー。

土日休みの薬剤師求人もある



キャッシング口コミ-シークレットガーデン 若い歌手

2014-09-11

今日は寝不足です。

知り合いがダイエットゼリー グレープフルーツ味食べてたよ。

前から始めたみたいだけど…

5日、お散歩に行くんだけどどうするんだろ。

12時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから千葉くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな回転寿司も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク チョコレート味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、肩凝り体操も続けてるし。

骨盤リズムもしてるみたい。

さすがにコアリズムをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

12時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、12時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にほのぼのしようだもんね(笑)

キャッシングローン

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright シークレットガーデンでキュンキュン All Rights Reseved.